たとえ話


by nako1111

『第7回TBボケお題発表』

それでは、ちょいとばかし、予定時間より早いですけれども、早速第7回TBボケの御題でも、発表しましょう。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

【トラバでボケましょう2006 第7回お題】 

『 あなたのお家の、自慢のメイド(執事)って? 』

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

で!メイド、若しくは執事で、ボケて下さい!基本的には、メイド、執事でボケてくれたら、別に他人の家のメイド、執事でも構いませんので。そこら辺は、参加者様の妄想、暴走に任せます。(笑)

参加締切は30TBつくか、7/3(月)の21時まで。

とりあえず、重要なのは、ボケと妄想でございますので、皆様の妄想を楽しみにしております。(笑)



■□■□■□■【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 お題の記事に対してトラックバックしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し30トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後に
 お題を出した人が独断で判断しチャンピオン(大賞)を決めます。
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)、
 同一人物が複数のブログで1つのお題に同時参加するのは不可とします。

 企画終了条件は
 全10回終了後、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

追記

やばいですね~。参加数が、すごい少ないですよ、これは。(汗)ある意味、今まで開催された中で、最低数を誇りそうです。(遠い目)まあ、一番簡単にチャンプになれる最大のチャンスですよね、裏を返せば・・・。・・・なーんて、強がり言ってみたり!(おぃ)

・・・やっぱり、暴走は難しいのかな。(遠い目)とりあえず、宣伝をお願いします。(他力本願)
[PR]
by nako1111 | 2006-07-01 21:00 | 与太話